ざわのプロフィール

初めまして。

今専門学校に通いながらスキマ時間で

元運動部に向けた脚痩せ方法を研究してる...

 

   [ざわ]です!!

 

このブログを通して,,,

 

 ステキな脚になって、、、

 

・Z○R○のスキニー履きたい!

・服のバリエーション増やしたい!

・スーツも自信もって着こなしたい!

 

だけど...

 

・ダイエットは時間もかかるし続かない。

・マッサージは痛い。

・ストレスで食べてしまう。

 

このようなことで悩んでる方のために

サポートや情報を発信ができたらいいと思っています!

 

たしのことを少し書きたいと思います。

1分ほど聞いてください。

 

 

・好きなことは運動、食べること!

・小学4年生から高校3年生までテニスをやっていました。

現在は専門学生2年生です。

テニスやっていた頃と比べて確実に運動する

機会が減ってしまい、、、

 

 食べて→寝て→食べて→寝て                                                                           

               繰り返し(T-T)

 

f:id:diet_zw:20211020121429p:plain



・久しぶりに体重計に乗るとバリバリ運動してた頃と

   15キロ

            太ってました。

現役時代:162CM 49キロ

 

からの?

 

現在:162CM 64キロ!!!

 

 え?ぇ?そんな...

 

f:id:diet_zw:20211020121623p:plain


その時にショックと驚きでしたね、、

親からも久しぶりに会う友達にも

大きくなったなど遠回しから言われるようになり。

 

毎日、3㎞走る!と決めたが

なかなか体重もついてるお肉も落ちない。

というのが現状です。

:::::::::::::::::::::

そんなわたしがまだ49キロだった時、、

 

先程言ったように、テニス部に所属していました。

 

高校のテニスは中学と違いユニフォームが

”スカート”

これはいかん!と思ったわたし。

 

ですが、練習が週5でありそんなことは一切気にしない毎日。

 

る日、友達と並んでる自分の脚を見ると、

あれは、鮮明に覚えています。

 

筋肉質の自分が最初に言った言葉それが、

「ほ、細くね?自分」って思いました。

 

f:id:diet_zw:20211023233607p:plain

⚠️当時の写真。どうぞ!



でも当時は

 

ストレッチ(股関節、太ももなど)

 

ランニング(外周など)

 

レーニング(筋トレ、ラダー、縄跳び、)

 

くらいしかやっていなかった自分。

ストレッチと運動でこんなに変われるんだ!

理想の脚になれたと思いました。

 

 

のわたしと比べると、食生活もまるで違う。

なぜなら、毎日朝食べていたし野菜も摂っていた。

前みたいな脚に戻れない。

 

実はわたしの友逹も全体的に太ってしまい...

食生活も変えたところ体重にも変化があったと聞き

よし!やろうと思ったが...

 

食べること好きなわたし。

 

結局続かない。《どうしよう...。

 

でも、きれいになりたい!が勝ち。

友達を信じ食生活から変えてみた。

 

最近は、食生活を丸々変えて、

朝昼夜3食摂り 勿論、水分補給は大事!!

高校時代にやっていた

ランニングとストレッチを実践しています!

始めたばかりはまた続かない、三日坊主だ!

など思ってました。(笑)

 

続けていくうちに激太りしたときに

パツパツで履けなかった某ラインパンツが

ゆる~く履けるようになってビックリです!!

 

⚠️写真をご覧ください。下記参照!

 

f:id:diet_zw:20211024000858p:plain

 

 「継続は力なり!」

 

 

 

からこそ!

現役の脚に戻すために..

何からするべきなのかなど研究できたらいいと思っています。

 

わたしの発信で、、

・やる気が出た!

・来年の夏までに痩せて脚出す!

・スタイルよくする!!

 と思った方一緒に頑張りましょう!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。