美脚になる!食べ方とは?!

こんにちは。

 

脚痩せ研究に夢中な

 

  「ざわ」です!!!

 

 

レーニングばかりでは脚痩せできない?!

 

なにしたらいいの?

 

って感じですよね!

 

そう!今から皆さんに紹介するのは

 

「美脚になる食べ方」を紹介します!

 

 

半信半疑でもいいので聞いてください(笑)。

 

1.朝御飯をしっかり食べる!

 

→朝食を食べることで1日カラダ動かすには大切です。

 

お腹空いてない。食欲ない。ってことが

あるかと思いますが、そんなときは食べなくてOK!

 

※糖質はできるだけ摂ってほしいです!

 

f:id:diet_zw:20211025005956p:plain

 

2.カロリーは気にしすぎないことが大切!

 

→痩せたいと思うとついついカロリーを

気にしてしまうことありませんか?

 

カロリーを控えすぎると、

鍛えた筋肉も一緒に減ってしまうことも。

 

だから...

 

体重を減らすことよりも理想とする体型をイメージすると

より意識しながら痩せることができるかも?

 

の中には

 

「カロリーよりも栄養を!」

 

「目指したい体型を意識してみましょう!」

f:id:diet_zw:20211113002603p:plain

さて!どうだったでしょうか。

是非やってみてください。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

次回もお楽しみに!!!

 

それではさようなら。